はじめましての方も、ずっと交流のある方も、こんにちは。はっ・・・ ここはやっぱり「はいたい!※」と言っておくべきか(笑)。 「マジムンの棲家」住人のちえちゃんです。 このサイトのコンセプトは「沖縄周辺のどこかにある・・・かもしれないちっちゃな離島」。

※マジムン......沖縄の方言で「妖怪」とか「化け物」のこと。
※はいたい......いわゆる「こんにちは」。沖縄の方言。
男性は「はいさい」で女性は「はいたい」なんだとか。

 "デーモン閣下" という名のマジムンが棲む家に、わたしが居候させてもらってる・・・とでも思ってくださいな(笑)。

 ここにはカウンターも、アクセス解析も、決まったタイミングで必ず更新しなければならないコンテンツもありません。 すべてがのんびりまったり、まさにウチナータイム。 気の向いた時になんとなく更新できたらいいかな・・・という感じ。

 デーモン閣下メインにゆるゆると運営していきますので、 これからもどうぞよろしくお願いいたします。


             マジムンの棲家住人・ちえちゃん


inserted by FC2 system